夢楽らいぶ一座【出前ライブ】 | 夢楽(むがく)らいぶ」一座とは! 2002年7月より出張・訪問「出前ライブ」を開始! 【老人ホーム・福祉施設・作業所・病院・学校・ホテル・温泉・テレビ局・植物園・お祭り・美術館等等】 ありとあらゆる所で、自分達の作詞・作曲のオリジナル曲のギター弾き語りショーで日々、唄い続けております。 「夢」は、紅白歌合戦に出場すること、それが!僕達「夢楽(むがく)らいぶ」一座で、御座います。

スポンサーサイト


Posted by 夢楽らいぶ一座 on  | 

祝・第一回!野崎フォークジャンボリーin野崎まいり公園

夢楽らいぶ

毎週土曜日に野
崎ほんわかスタジオにて開催している
『野崎フォークジャンボリー』のイベントを開催いたします。

記念すべき第一回目の会場は
野崎まいり公園です。

今まで出演して頂いたたくさんの方々にも出演して頂けますので
楽しいイベントになりそうです。

☆場所⇒野崎まいり公園
☆日程⇒4月5日(日)
☆開場⇒12:00
☆開演⇒12:30

ナント!!
入場は無料です。
お気軽にお越しください

Category : ライブ情報
Posted by 夢楽らいぶ一座 on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

エメラルド says..."はつよろです♪"
なんだかファンになっちゃいました(^∀^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o≧▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
夢楽らいぶ一座さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^-^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
2015.04.09 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mugakulive.blog.fc2.com/tb.php/23-d137739f
該当の記事は見つかりませんでした。
